FEEL HAIR&MAKE

FEEL Blog


HALLOWEEN


2013/11/06 11:53

ここ数年日本でもハロウィンのイベントをすることが増えてきてますねhappy01

私も流れに乗っかって仮装してパーティに行ってきましたnote

 

2人デビルと2人のポリスという特に統一感はない感じです。coldsweats01

halloween.JPG

私はもともと持ってた服に、角と羽根とフォークをもっただけの簡単デビル。。

メイクをものすごく濃くして、ちょっとポイントに顔に落書きしたりしましたgood

もう一人のデビルはウィッグ+牙+赤のカラコンをつけてるので、普段の姿と全く違ってすごく

かわいかったです♡

町はもう仮装した人でいっぱいで、むしろ私服の人がいないくらいでしたeye

halloween2.JPG

すごく楽しくてハマりそうですsmile

今回は時間がなくてやらなかったですが、来年は傷メイクや簡単な特殊メイクをして行くのもいいななんて思っていますdelicious

 

狭山市水野435-12

FEELHAIR&MAKE

04-2956-0946



< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

ご予約:04-2956-0946
アクセス
プライバシーポリシー
facebook
Twitter

© FEEL HAIR&MAKE