FEEL HAIR&MAKE

FEEL Blog


ナポリの。。


2014/07/23 10:06

恵比寿にあるダ ミケ-レさんでピザを食べてきましたheart
本場ナポリから粉・トマト・塩・オイルにピッツァ窯を輸送してきて、チーズにいたっては毎日空輸で届くそうですhappy01

何年か前にテレビで見て気になっていたところ、最近友人も行ってすごくおいしかった!とのことだったのでいってきましたdog

piza.jpg
ピザは2種類だけなんです☆中位のサイズと小さいのを頼んでシェアしたのですが、見た目すごいボリューム!でしたがおいしくってペロリと食べちゃいましたwink(小食な友人の分まで。。)
マリナーラというピザはチーズが入ってないオレガノ。トマト。ニンニクというシンプルなピザでしたがさっぱりしていておいしかったです。
マルゲリ-タも最高でしたcatface


狭山市水野435-12
FEEL hair&make
04-2956-0946





< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

ご予約:04-2956-0946
アクセス
プライバシーポリシー
facebook
Twitter

© FEEL HAIR&MAKE