埼玉県 狭山市 入曽の美容室ならメンズ・カラーリング・縮毛矯正 FEEL HAIR MAKE[フィールヘアメイク]

FEEL Blog

釣り

お休みをつかって山中湖までワカサギを釣りにつれてってもらいましたfish

朝の4時半に迎えに来てもらって。。

釣り.JPG

こんな感じでボートの中から釣れるんです。寒くないshine

お昼ご飯がかかってたので、本気で釣りました。エサの虫も魚も全然平気

そして無事私たちのチームは優勝fuji

富士さん.JPG

わかさぎ.JPG

そして天ぷらcatface

なぜかこれしか揚げてくれなくて全然足りなかったけど← おいしかったですhappy02

 

時間があったので牧場にtaurus

アイスをたべて

ひつじ.JPG うさぎ.JPG

羊やうさぎやモルモットの行進をみて、帰って来ましたcat

自然を満喫してとっても楽しかったですsun

おおの

狭山市水野435-12

FEEL HAIR&MAKE 美容室


アーカイブ 全て見る
サイト トップへ
エステサロンLino

facebook
Twitter
© FEEL HAIR&MAKE